まったりみゅーじっくぶろぐ。

音楽と日常について。きまぐれです。

SHE'STOUR『プルーストの欠片』福岡レポ

まぁTwitterとLINEには載せたんだけどね。

ここにもね。

せっかくだから活用しないとね。

 

まぁ上の二つに詳しく載せたから

こっちは簡単に画像でいきまーす←おい

 

f:id:lamp-terra:20170312085908j:imagef:id:lamp-terra:20170312085951j:imagef:id:lamp-terra:20170312090040j:imagef:id:lamp-terra:20170312090059j:imagef:id:lamp-terra:20170312090132j:imagef:id:lamp-terra:20170312090152j:image

 

こんな感じ〜( ´艸`)

また行きたくなった。

SHE'S楽しい。でも泣ける。

 

おまけ

 

出待ちの様子

フォロワーさんと2人寒いって言いつつ

待ってたら、壁がガッツリ開いて

機材車つけて、

そこに機材を入れたりする

スタッフさんに混じって

キムさん、栞汰さんが

ちょこちょこ出てきてた。

で、りょまさんが助手席に乗り込み、

みんなが手を振ってて、振り返してくれたり、

ペコってお辞儀してたら

ペコペコ何回も返してくれたのが可愛かった!

 

あーライブはやっぱり最高だ!

次はレニー。

去年から3ヶ月も

ライブ我慢してたから嬉しい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

やっと会える。