まったりみゅーじっくぶろぐ。

音楽と日常について。きまぐれです。

色々ありまして。

ブログ止まってたよ〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

ごめんね

(まぁ見てる人もいないと思うけど。)

 

わたしの音楽充はすこぶる順調です(°∀°)

行きたいライブは数あれど

仕事辞めちゃったからライブ禁ですわ。

とりあえず家のことは初期費用出してくれる

らしいので、(夏で取り壊しになるから)

ちょっと安心。

 

まぁそんなことはさておきですね。

 

とりあえず行きたいのは

ハウルのホリック僕虫ツアーと

レニーのマジックオブライフ対バン

それからtacicaBURNOUTの対バン

 

うん、金がない!

ハウルは応募するよ

14日になりそうだけど。

それよりも仙台のお金……(白目)

宿代はTwitterのフォロワーさんちに

泊めてもらうからいらないけど交通費よね。

働かなければ。

もう、元職戻ろうかな…(笑)

でも夜は嫌なんよね…

GWとか盆とか休めないし(笑)

あー悩みがつきません!