まったりみゅーじっくぶろぐ。

音楽と日常について。きまぐれです。

ちょっと長めのfantasiaライナーノーツ的なやつ。

こんばんは。 fantasia、やっと昨日ゲットしてきました。 長かった……給料前の発売はほんと辛いっす。 汚いパソコンは無視してね(笑) 1.キャラバン 最初の入りのギターのジャーン♪って音が すごく好き。 これシングルの方は入ってない。 MVには入ってるけ…

色々ありまして。

ブログ止まってたよ〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ ごめんね (まぁ見てる人もいないと思うけど。) わたしの音楽充はすこぶる順調です(°∀°) 行きたいライブは数あれど 仕事辞めちゃったからライブ禁ですわ。 とりあえず家のことは初期費用出してくれる らしいので…

MUSICA4月号感想

楽しみにしておられる方も いると思うので 自分で読みたいなって方は 読まない方が良いです テレンのページは結構後ろの方で、 (むしろそこしか見てない) 目当てじゃないところは飛ばしました (ごめんなさい後で読みます) まずアルバムの話。 できるまでの話…

更新してなくてごめんね

色々リアルが大変なことになっていて なかなか更新できませんでした。 たくさんライブレポ書きたいけど(笑) 画像で勘弁してください(笑) レニーの二日後、HOWL BE QUIET。 初めてHOWL BE QUIETのライブに 行ったけれどものすごく楽しかった。 腕はバキバ…

SHE'STOUR『プルーストの欠片』福岡レポ

まぁTwitterとLINEには載せたんだけどね。 ここにもね。 せっかくだから活用しないとね。 まぁ上の二つに詳しく載せたから こっちは簡単に画像でいきまーす←おい こんな感じ〜( ´艸`) また行きたくなった。 SHE'S楽しい。でも泣ける。 おまけ 出待ちの様子 …

腹痛い(死)

どうもお久になってしまった 絶賛血祭り() +ストレスで胃痛…… 会社休みました 明日も休むかなぁこれ。 絶対死ぬ。 ていうかもう末で辞めたいんよね 始まったばかりだけどさ。 やっぱりわたしには派遣やバイトが似合ってる。 プレッシャー受けなくて済む 収…

スペシャ列伝2017 福岡〜...♪*゚

2017.02.23 福岡DrumBe-1 スペースシャワー列伝2017 行ってきました! 一緒に行くはずだった友達が まさかのインフルエンザで来れず ぼっち参戦となりました。 仕事を終わらせ一旦家に帰り テレンパーカー着用して会場まで。 着いたのが開場ギリギリ笑 100番…

応募しちゃった(白目)

こんばんは! 今日も寒いっすな 昼間は日が照ったり曇ったりだったけど 風が強い! 外でお仕事しなきゃいけないわたしは 毎日つらいっす - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - それはさておき。 今日、UNISON SQUARE GARDENの ファンの子た…

きまぐれに。

ブログを書こうと思います。 はじめまして。 まゆかと申します 基本はTwitter生息。 (@mayuka_terren←本垢) 見てる人がいるかと言うと、 たぶんいない。 まぁ、独り言のようなものですので 見られていようと見られていなかろうと どっちでも良いのですよ。 …