まったりみゅーじっくぶろぐ。

音楽と日常について。きまぐれです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MUSICA4月号感想

楽しみにしておられる方も いると思うので 自分で読みたいなって方は 読まない方が良いです テレンのページは結構後ろの方で、 (むしろそこしか見てない) 目当てじゃないところは飛ばしました (ごめんなさい後で読みます) まずアルバムの話。 できるまでの話…

更新してなくてごめんね

色々リアルが大変なことになっていて なかなか更新できませんでした。 たくさんライブレポ書きたいけど(笑) 画像で勘弁してください(笑) レニーの二日後、HOWL BE QUIET。 初めてHOWL BE QUIETのライブに 行ったけれどものすごく楽しかった。 腕はバキバ…

SHE'STOUR『プルーストの欠片』福岡レポ

まぁTwitterとLINEには載せたんだけどね。 ここにもね。 せっかくだから活用しないとね。 まぁ上の二つに詳しく載せたから こっちは簡単に画像でいきまーす←おい こんな感じ〜( ´艸`) また行きたくなった。 SHE'S楽しい。でも泣ける。 おまけ 出待ちの様子 …

腹痛い(死)

どうもお久になってしまった 絶賛血祭り() +ストレスで胃痛…… 会社休みました 明日も休むかなぁこれ。 絶対死ぬ。 ていうかもう末で辞めたいんよね 始まったばかりだけどさ。 やっぱりわたしには派遣やバイトが似合ってる。 プレッシャー受けなくて済む 収…